せわしないおじさん

スナックドラマ、地味に毎日営業しているよ。最近は友人よりも知らない人からお問い合わせを頂いていて、なかなか愉快です。今回は、画面を開いたらテンション高めのおっちゃんが。スナック に来店するのに丁度いい訳の分からなさですね。

ある意味こういうのを待っていたよ!

福知山市で編集者をしてるこのおっちゃん、「ふくたん」というwebメディアを立ち上げホヤホヤだそう。とにかくテンション漏れ気味で、書いたり描いたりする事についてはとても愉快なお話ができたんだけど、話が盛り上がったので漫画は逆になんだか薄味な仕上がりになってしまった。
街ブラレポート、やりたいな。とりあえずオンラインで近所のおじさん特集でもしようかな。と思いついた5秒後に、すごい面倒くさそうだ、やめよ…。と思っている今。

遠出が禁じられている今は、近所の面白いをかき集めるにはきっとちょうど良いのであろう。

宮城県生まれ南仏育ちのイラストレーター|デザイナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です