スナック ドラマ サクラのかねちゃま

はろう。もうみんなが大変そうだと私の無職なんどうでも良いいなー、なんてうっすら思い始めていて、ぶんぶん首を振っている。

どうでもよくない。

ひとまず人生に一度、ちゃんと働いていた頃の仲間をサクラに駆り出して、スナック ドラマを開店させました。サクラのゲストはデザイナー仲間のかねちゃま。右脳も左脳もハートも、ときどきは体もつかって仕事なり活動なりしたいじゃんと言うことを思い出しました。

さてさて開店しましょうね↓↓↓

「デザインは愛!」とか言っちゃうあたりがとても好きだ。彼女は私が会社員としてWEBデザイナーしてた頃の先輩でありマブダチなのですが、朝まで神様とか宇宙の話(私の浅いSF的妄想vsガチめのキリスト教徒的見解)で盛り上がれる仲だった。

黙々と絵を描く時間は瞑想みたいなもので大事だけど、誰かと一緒に何かを作る楽しさが恋しい。良い仲間と、メイクマニーする方法がどうか授かりますように。。。あとはみんなに祈りをハグを送って暮らすよ。

ところでスナックらしさはどうやって出るのかな?何をやったら楽しいかな?というのはまだ全然わかっておりませんが、何となく興味を持って連絡をくれる友人がチラホラ。描き方もこれで良いのか実験中だけど、ともかく人の近況を知るっていうのは嬉しいものだなーと思ったのでありました。

明日は西会津よりお越しのお客様を紹介するですよ。うふ。

宮城県生まれ南仏育ちのイラストレーター|デザイナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です