ひとときでのひとときのこと

テントサウナを初体験、そのまま「ひととき」に泊めてもらった時の話。
初めて訪れたのはゲストハウスオープン直前の2年前。それから1年で併設するカフェもオープンさせたり、テントサウナイベントをはじめたりと、ちゃくちゃくちゃくと心地の良い場所を作り上げる彼らのちゃくちゃくぶりにいつも尊敬のエールを送っている私です。
お母さんみたいな包容力の夫ゆうすけくんと、やんちゃ娘のような元気ある妻ゆうこりん、そして人見知りだけどかまって欲しい猫のスーちゃんの元には、いつもいろんな人が集まってきます。小さな田舎のまちで、人の集まる場所を小さく小さく作っているその懐のデカさがたまらんー、と唸る毎日、ゲストハス暮らしがちょっと夢になりました。

ゲストハウスひとときHP: https://www.gh-hitotoki.com/

宮城県生まれ南仏育ちのイラストレーター|デザイナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です