初めましてのお客様!

さてさて、お金になる仕事がなくなって思いつきではじめたオンラインスナック ですが、おかげさまで連日ご連絡を頂いています。そもそも今、みんながみんな「あれ?何してたんだっけ?何したらいいんだっけ?」と心細くて、何か話をしようよ、という気分なのだと思います。久しぶりに話していない誰かのことを思い出して、ちょっと声をかけてみる。そういう事がみんな必要だったのかも、という気がしました。

これまでの数日は友人と話をしながら、それなりに頑張って色々やってきたよね、とお互いに確認して、「なんか大丈夫だな」って思える良い時間だったのですが、スナックとしてはそろそろ出会いの場として新たに誰かにちょっかいをだした。ということで、今日は初めて初めましてのお客様をお迎えしました。

今日のゲストは、インスタでフォローをしてくれていた丹波しるみるのカヨちゃん。丹波のローカルな情報を紹介してくれているライターさんです。

初めておしゃべりする人をゲストに迎えるのはお初でしたが、なんだかとても面白い事ができそうな気がして、大盛り上がり。移住したものの丹波の外ばかりをフラついていた私にはとてもとても良い出会いでしたありがとう!

謎のオンラインスナック 、今のところ1日一件描き起こすので精一杯ですが、謎に盛り上がってきましたよ。今後ともゆるゆると知ってる人とも知らない人とも、どうぞお越しくださいませ。

そしてあわよくば、ついでにどうか仕事をくださいm(_ _)m

宮城県生まれ南仏育ちのイラストレーター|デザイナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です