ミニドラちゃん再び

「オンラインでスナック やるよ」と言ったら思いの外連絡くれる人が多くて驚いています。ちなみに今、ひとりひとりお話しているだけなので、正直に言うとスナック という名の通話ですが…今夜はミニドラちゃんが会いに来てくれました。去年の夏に我が家に飛び込んできた家で少女、今日は何があったのかね?

超超超の頑張り屋。悲しい事がたくさんあった暗黒ティーン時代を乗り越えて、必死に必死に自分も他人も愛でようとしているよ。今日も老婆心ながら先輩のような話し方をしてしまったけど、いつも尊敬するんだ見習うとこ多しなリトルシスター!

ハグを送ろうミニドラちゃんにもみんなにも自分にも。画面の向こうから楽しいをつくろう!仕事を作ろううえーい!

宮城県生まれ南仏育ちのイラストレーター|デザイナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です