画面ごしのランデブー

先日スナック がきっかけで知り合ったカヨちゃんと、急遽丹波のテイクアウトをインスタライブで紹介しようという事になり始まった「画面越しのランデブー」。
初回はシェアハウスの住人ナポリンと、丹波市柏原にある居酒屋「ばらかもん」を紹介させてもらったのですが、なんと続いてオファーを頂きまして第二回目に続く事になりました!すご!

第2回目は丹波市市島町にある「イタリアンレストラン・テッラドーノ」のテイクアウトをご紹介!豪華でこだわり満載のテイクアウトメニュー、記事にまとめたのがコチラです↓↓

お寿司の隠れメニューとそのクオリティには一同びっくり。GWにテイクアウトを利用してみるものありかもヨ!
情報面をしっかりと伝えてくれたカヨちゃんのからのお店/インスタ情報は下記の通りです↓↓↓

テイクアウトまとめ記事は @tambashirumiru のプロフィールにリンクがあります。

🇮🇹テッラドーノ 🍕
🔸 兵庫県丹波市市島町酒梨156-2
🔸 0795-85-4755
🔸隠れメニューや唐揚げは2日前に予約希望
🔸 営業時間:11:30~15:00(L.O. 14:00) 17:30~21:00(L.O. 20:30)
🔸定休日:水曜日
🔸Instagram→@terradono
🔸Facebook→ https://www.facebook.com/terradono/
🔸WEB: https://www.tanba-terradono.com

3回目はどこのお店になるでしょう!?

つづくー!

tambashirumiru#エール飯丹波#丹波エール飯
#丹波市 #丹波 #丹波ランチ #丹波ディナー #丹波市ランチ #テイクアウト#地域のお店は地域で守る#必要最低限のお買物のついでに#こころ繋ぎ#市島町 #市島

宮城県生まれ南仏育ちのイラストレーター|デザイナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です